2007年01月26日

ホオスケの運動会

アナグラ生活チュウ?



最近のホオスケさん。

朝早くに運動会を催し中むかっ(怒り)

   ドッタン・バッタン


トイレを移動させる競技が流行ってるらしい。
移動する度にケージの至るところにぶつかって
ドッタン・バッタン凄い音がする・・・顔(え〜ん)


ホオちゃん。
運動会は昼間にしましょうねBadお願いしますClap





      
  
      




ニックネーム ホオスケまま。 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

暖冬ですね。

今年は寒くないね・・


上上上

一瞬、ホオスケのあばらが写ってるのかと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




今年は暖かいですねぇ〜〜〜晴れ



ペットヒーター出してみたけど今年は
ホオちゃんがヒーターの上にいるところをあまり見ないなぁ〜。
リゾートやっぱり暖かいからかなexclamation&question


時々なんですけど・・・

前足犬(足)だけヒーターに乗ってる事があります(笑)

人間が焚き火で手を温める格好に似てます。
結構かわいいですハートたち(複数ハート)


   


ニックネーム ホオスケまま。 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年もよろしくね。

昨年はお世話になりました♪


今年もよい年になりますよ〜にClap


それと、それと
   
たくさんオヤツもらえますよ〜に・・顔(メロメロ)

ニックネーム ホオスケまま。 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする