2007年10月19日

抜け毛の季節っすね、ホオスケさん♪

ボク、結構抜けまっせ♪


そろそろ抜け毛の季節ですダッシュ(走り出すさま)

ケージを掃除すると毛がフワフワ舞い上がりますグッド(上向き矢印)

ついこの間も毛球症になりかけたので気をつけないとなぁ顔(汗)


今日からボディにコロコロしましょうねハートたち(複数ハート)

ホオちゃん黒ハート黒ハート黒ハート





最近私の体調が悪いので
ケージの掃除は旦那さんの担当Good
ホオスケの威嚇と戦いながら掃除してくれてますもうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・あれ〜?
私が出産で入院してる時に二人は仲良しになったんじゃ
なかったっけーーー?


ニックネーム ホオスケまま。 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ご無沙汰ー!

みんな元気してたexclamation&question

ウサギホオスケだよウサギ


みんな僕のこと覚えてくれてるかなぁー顔(汗)顔(汗)顔(汗)

今からママさんに僕の写真を撮ってもらうから思い出してねGood


いい感じ♪

ドロボーカラーのホオスケだよ。
思い出してくれたかなexclamation&question



ママさん、もう少し写り良く撮ってくれるexclamation&questionパンチむかっ(怒り)


近っ!!!!!!!


近っ!!!!!!



これじゃあ僕かわからないよ〜Bad



遠っ!!!!!!


遠っ!!!!!!


今度は遠すぎだろBadBadBad
僕がどこにいるか分からないしーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


(それでなくても見えにくいカラーなのに・・・ボソッ)



そっちかよ!


雷反則!!!!!!!!        
        
      普通、その角度から撮る!?顔(え〜ん)



オイーっス!

思い出してくれたかなぁ〜(不安バッド(下向き矢印)




この前、爪きり行ってきたんだけど
獣医さんに

『ホオスケちゃん、人生の半分過ぎましたね。』

っていわれてしまったよ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


それでは またね〜Hello



ニックネーム ホオスケまま。 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする