2012年02月28日

☆お知らせ☆

☆ほおちゃんのお部屋からのお知らせ☆


ほおちゃんのお部屋にお越しくださりまして
ありがとうございます。

めったに更新しない幽霊サイトです・・・。


えっと、かれこれ数年前の話になりますが、
PCを買い替えたこととHPを作成していたHPソフトを捨ててしまったため
HPの中身がいじれなくなってしまい今に至ります(泣)


何とか細々と「ままの日記」のみ更新しております。

細々とといっても数年に1回だったりしますが〜(わぉ〜!)


ここ数年の更新ぶりをみてもらったらお分かりのように
こちらの方はほぼ更新しておりません。


また急に再開するかもしれないし、しないかもしれません。
気ままなヤツですみません〜。


こんな私(とホオスケ)ですがこれからもよろしくです♪




ニックネーム ホオスケまま。 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする